ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.8.12 03:49ゴー宣道場

『ゴー宣道場』番外編のお知らせ

8月29日(日曜)、

絵文字:星  『ゴー宣道場』番外編 絵文字:星

が開催されることになりました絵文字:笑顔

ただし、
当日の参加資格は骨法道場生だけ
絵文字:重要

普段の『ゴー宣道場』の設営を
支えてくれる骨法道場生へのお礼のために、
よしりん先生が東中野に行くことにしたのです絵文字:出張絵文字:急ぎ

だから当日の講師は、
堀辺師範とよしりん先生のお二人だけ絵文字:重要絵文字:二人

テーマは・・・
 「『修身論』の極意」 です絵文字:会議

皆さん、

「う・う・裏山鹿ーーー絵文字:泣く
「自分も聞きたいーーー絵文字:泣く

と思いますよね絵文字:冷や汗

実は絵文字:重要
そんな皆さんも
この『ゴー宣道場』番外編の模様を
見る方法があります絵文字:笑顔


じゃじゃじゃ ー ー ー ー ー ーん
絵文字:重要絵文字:音楽

ニコニコチャンネルの
『ゴー宣ネット道場』で
有料配信されることになりました
絵文字:重要絵文字:パソコン

堀辺師範とよしりん先生が対談するのは
『わしズム』での「武士ズム」対談以来です絵文字:ひらめき

さて、どんな話になるのか?絵文字:キラキラ

しかも絵文字:重要
骨法道場生の質疑を受けるということです絵文字:星

どんな質問が飛び出し、
お二人がどう応答するのか、
私も当日が楽しみです絵文字:笑顔絵文字:音楽

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ